おとまめとあずきのドタバタ奮闘記

うさぎのあずきと飼い主おとまめの日常をお届けします!

あずきはこの場所大好き!

 

こんばんは!おとまめです!

 

コロナで緊急事態宣言が明日発令されるみたいですね💦

 

ついにきたかー、、、という感じですが、むしろもっと早くだすべきだったんじゃないのか!?

 

というところだったかもしれません😭

 

外出自粛をしっかり守って少しでも拡散がこれ以上ひどくならないことを祈ります!

 

僕自身、コロナの対策としてしていることは

 

1.うがい手洗い

 

これは外に出て帰ってきたらもちろんします。

 

仕事中も2時間に一度はうがいをしています

 

2.アルコール除菌

 

こちらも事務所からでて戻るたびにしています

 

3.マスク着用

 

毎日外に出る時は必ずマスクを着用します

 

4.なるべく人混みには行かない

 

土日は兵庫県は外出自粛ですので、ほとんど家で過ごしています

 

あとは換気などは事務所でしてくれているので家では常に空気清浄機と室内換気をしています

 

これだけしてもかかる時はかかるのがウイルスの怖いところですよね😭

 

皆さん、気をつけてください!ぼくも気をつけます!

 

さて、今日のあずきさんは!!!

 

f:id:otomame:20200406232537j:image

 

あれ?なんか太った??

 

気のせいだよね!!トイレの上で踏ん張ってるからだよね!?

 

少し気をつけて変化を見ようと思います。。。

 

あずきはお気に入りの場所を見つけたようです!

 

前買ってあげたクッションがあるのですが

 

f:id:otomame:20200406232723j:image

 

この上でぐでーんと寝転ぶのが最近のブームみたいです!!

 

f:id:otomame:20200406232755j:image

 

なんという貫禄‼️‼️

 

まるで女王様のよう、、、

 

気に入ってくれてよかった☺️

 

ゆっくりくつろいでくれ😤