おとまめとあずきのドタバタ奮闘記

うさぎのあずきと飼い主おとまめの日常をお届けします!

おしゃれあずきになりたいの!!

 

こんばんは!おとまめです!

 

今日は1日ゆっくりダラダラと過ごしていました。

 

大好きなウイニングイレブンをやりまくりました⚽️

 

最近のゲームは本当にグラフィックがすごいですよね!

 

まるで現実の選手が動いているようです😊

 

さて、今日の小あずきは昨日に引き続きおしゃれを極めようとしています!

 

しんぼる展で購入したリボン🎀を今日も付けて写真撮影

 

f:id:otomame:20200321011027j:image

 

かわいい、、、❤️

 

リボンはいい子でつけてくれます!

 

お次は首輪をつけてみよう!

 

、、、あれ?

 

めっちゃ嫌がっている。。。

 

そうです、あずきは首に何かをつけられるのがとにかく嫌い

 

ハーネスもすごく嫌がります。

 

それでもあずきのかわいい姿が見たい!おしゃれにしたい!

 

おとまめは頑張りましたよ!

 

f:id:otomame:20200321011235j:image

 

着けてあげるとすぐにブーブー言いながらお家にダッシュして行きました。

 

似合ってるのに!!!

 

f:id:otomame:20200321011414j:image

 

必死に外そうとしています、、、

 

あずきやめて、、、😢

 

f:id:otomame:20200321011503j:image

 

嫌なんですね。わかったよ。外すよ。

 

おしゃれになるのはゆっくり少しづつでいいですかね!

 

f:id:otomame:20200321011543j:image

 

外してあげると、ものすごくふてくされてしまいました。

 

しばらく引きこもり、出てきたと思ったら隠れ家の上に雪見だいふく!!⛄️

 

まん丸やん、、、

 

太ったのかな??

 

ブラッシングしてあげないと体がマフマフです。。

 

換毛期なのか最近やたらマフマフしています。

 

抜毛もすごいんです!

 

今からブラッシングしてあげようと思います。

 

スッキリさせてあげようじゃないか!!!