おとまめとあずきのドタバタ奮闘記

うさぎのあずきと飼い主おとまめの日常をお届けします!

おとまめがダウン!?今日はあずきの写真集!

 

こんばんは!あずきです!

 

今日はおとまめがしんどいみたいなので

 

あずきの可愛い写真をご紹介!

 

f:id:otomame:20200313000205j:image

 

ヘチマは大好き!

 

f:id:otomame:20200313000333j:image

 

マフマフの毛を抜いちゃった時に

 

首につけられました!

 

f:id:otomame:20200313000501j:image

 

ハーネスをつけました!

 

f:id:otomame:20200313000905j:image

 

アップで撮られてしまいました!

 

f:id:otomame:20200313001423j:image

 

お尻を激写!恥ずかしい🐰

 

f:id:otomame:20200313001452j:image

 

恥ずかしいからお返し!

 

プーさんのお尻をぺろぺろします!

 

f:id:otomame:20200313002255j:image

 

ポンスの中に入っちゃう!

 

f:id:otomame:20200313002330j:image

 

最後はあずきのセクシー

 

グラビアショットで締めくくりです!❤️

 

明日はあずきのお気に入りのおもちゃなど紹介

 

していきたいと思います!