おとまめとあずきのドタバタ奮闘記

うさぎのあずきと飼い主おとまめの日常をお届けします!

お久しぶりです!

こんばんは!おとまめです!

 

ブログ更新は久しぶりになります!

 

この1ヶ月いろんなことがありました!

 

まずはあずきお散歩リベンジ!

 

前回は、、、

 

f:id:otomame:20200616230833j:image

 

爪がおれてしまいすぐに帰宅🏠

 

今回は、、、

 

大成功!!!

 

f:id:otomame:20200616230928j:image

 

決めポーズをしたりしながら

 

f:id:otomame:20200616232400j:image

 

1時間程全力で遊びまくり!

 

はじめはびびってしまいその場で立ち上がるしかできなかったのですが

 

f:id:otomame:20200616231136j:image

 

慣れてくると葉っぱを食べたり走り回ったり

 

やんちゃし放題でお外を満喫してました!

 

f:id:otomame:20200616231211j:image

 

車の下に潜って出てこなくなってしまった時は焦りました(^◇^;)💦

 

f:id:otomame:20200616231322j:image

 

念願の僕とあずきのお外ツーショットはお気に入りです⭐️

 

あとは、あずきがまたまた偽妊娠!😲

 

2回目💦

 

f:id:otomame:20200616231450j:image

 

お口いっぱいに葉っぱを頬張り

 

f:id:otomame:20200616231603j:image

 

お家に持って入るあずき

 

f:id:otomame:20200616231805j:image

 

ブランケットも引っ張ってきて

 

f:id:otomame:20200616231738j:image

 

産室を作り上げていました!

 

偽妊娠は毛を抜いちゃったりストレス過敏になったり良くないことも多いと言われるのですが

 

行動が可愛すぎて見たくなってしまいますねー!❤️

 

2.3日するとその行動もだんだんなくなってきて

 

あずきは妊娠していたことなんてなかったかのように(実際なかった)

 

いつもどおり遊んでいます🐰

 

f:id:otomame:20200616232121j:image

 

このあずきなんか強そう(・・?)

 

f:id:otomame:20200616232148j:image

 

やっぱりぺちょんとしているあずきが一番可愛い

 

更新が少なくなって申し訳ありません!

 

また頑張ります💪