おとまめとあずきのドタバタ奮闘記

うさぎのあずきと飼い主おとまめの日常をお届けします!

最近のブームについて!

こんばんは!おとまめです!

 

昨日は少し忙しく更新できませんでした🙇‍♂️

 

あと少しで4月です!4月は出会いの季節🌸

 

卒業の後は入学、就職など環境が変わる月です!!

 

入学や就職は緊張して夜も眠れなかった!なんてことありませんか?

 

昔を思い返してみると懐かしくなります😊

 

昔のことを考えていると、あの頃はこんなことにハマっていたなぁ〜とか

 

思い出にふけってしまいますよね!!

 

いつか思い返した時にこの記事を懐かしく思えるように

 

今日はあずきのブームをご紹介します!!!

 

最近あずきは2つのことに没頭しています

 

まず一つ目は

 

f:id:otomame:20200327235000j:image

 

ブランケットほりほり!

 

少し目を離すとずっとほりほりしています!

 

ストレスなのか?🤔

 

二つ目は

 

f:id:otomame:20200327235209j:image

 

猫の隠れ家(ポンス)に入っては飛び出すの繰り返し!

 

ポンスの中でもほりほりしています!

 

姿は中に入ると見えないのですが掘っている音だけ響いています😊

 

あずきは人間と同じようにハマるとずっとしています!

 

いつのまにか飽きていることもあります!

 

ぼくに似ているところです😚

 

僕は最近ポケモンにハマっています!

 

子供の頃はゲームボーイやDSなどでよくあそんんでいたポケモン

 

最近アニメで新しいのがやっていて毎週見ています👀

 

ポケモンといえばピカチュウですが、あずきに似たポケモンがいるんです!!

 

それがこちら!

 

 

f:id:otomame:20200327235606j:image

 

ヒバニーというポケモンです!

 

この子が本当に可愛いんです!

 

あずきがポケモンだったらこんな感じだったんだろうなぁ〜と思います!

 

新作が少し前に任天堂スイッチで販売されていました!

 

すごくしたいんですが、スイッチを持っていないので我慢😣

 

今はコロナの影響で値段がかなり上がっているみたいです!

 

ポケモンは本当に子供の頃の思い出で友達と一緒によくしていました!

 

最近のポケモンはものすごく進歩しているみたいで、ポケモンがおっきくなったり

 

主人公やポケモンが3Dだったりとすごくリアルになっているみたいです!

 

やってみたい!!!😢

 

今日は僕とあずきがはまっていることを紹介しました!

 

みなさんもハマっていることなどありますか?

 

よければコメント等で教えてください!😊

 

f:id:otomame:20200328000416j:image