おとまめとあずきのドタバタ奮闘記

うさぎのあずきと飼い主おとまめの日常をお届けします!

ここが気持ちいいんです〜

 

こんばんは!おとまめです!

 

朝からあずきのうんちを踏んでしまいました💩

 

帰ってきてからもうんち💩を踏みました。

 

1日に2回も踏むなんて、、、なんて日だ!!!!

 

うさぎのうんちって少しくさいけど、なんかかわいい、、、

 

なので、許せる!!

 

どの子も同じかもしれませんが

 

あずきってものすごいうんちをぽろぽろ落っことしていくんです∑(゚Д゚)

 

ご飯を食べながら、走り回りながら、ほりほりしながら

 

1粒の時もあれば大量の時も💩

 

それでも愛せる

 

ここまできたら親バカを認めざる得ません😊

 

今日はマッサージしてあげました!

 

あずきは耳の付け根をマッサージされるのが好きみたいです👂

 

f:id:otomame:20200326002756j:image

 

すごくおとなしくいい子になります!

 

皆さん我が子の好きな角度ってありますか?

 

僕はしたからのあずきが大好きです❤️

 

f:id:otomame:20200326003038j:image

 

顎のラインが少しわかるこの角度がぼくのお気に入り⭐️

 

今日もブログを書いているとあずきがぼくのキーボード⌨️が気になるみたいで

 

f:id:otomame:20200326003353j:image

 

こーやって乗ろうとしたり、鼻でツンツンしてきます🐽

 

かまって欲しいのか邪魔ばかりしてきます💢

 

遊んであげようと思います😊

 

f:id:otomame:20200326003509j:image

 

あずきのショップのロゴを作りました!

 

BASEというサイトでしていますのでよければ見に来てくださいね!!

 

f:id:otomame:20200326003820j:image

 

シャツや、スウェットなど販売しています!

 

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=shopazuk-base-shop&follow=true

 

新しい商品も徐々に作っていきます😊