おとまめとあずきのドタバタ奮闘記

うさぎのあずきと飼い主おとまめの日常をお届けします!

あずきのグッズを作りました!

 

こんばんは!おとまめです!

 

今日はなんと!

 

あずきのグッズショップを作りました!😊

 

BASEというネットショッピングサイトからSHOP AZUK というお店を立ち上げました!

 

f:id:otomame:20200324005417j:image

 

URL貼っておくので是非見ていってください👀

 

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=shopazuk-base-shop&follow=true

 

まだまだ商品は少ないですがこれからいろんなデザインのものを作って行こうと思います😊

 

うさぎしんぼる展に行った時に皆さんとてもかわいいグッズを作っていたので

 

僕も作ってみたいと思い色々調べていたらこのサイトに出会いました!

 

こんな商品あったらいいな!とかアドバイス等あれば是非お願いします🥺

 

作ったロングTシャツです!

 

f:id:otomame:20200324005446p:image

 

バックプリントであずきを載せてみました🐰

 

f:id:otomame:20200324010154j:image

 

あずきも気に入ってるようです☺️

 

今も僕の横で元気に走り回っています🐇

 

お顔のマッサージをしてあげるとすごく気持ちよさそうに

 

リラックスしてぺチョンしてました!かわいい😍

 

あずきは僕の宝物です。

 

しんぼる展に出展されていた方々のように僕もかわいい我が子の良さを

 

最大限に引き出していければと思います!!!