おとまめとあずきのドタバタ奮闘記

うさぎのあずきと飼い主おとまめの日常をお届けします!

お山の中からあずき登場!

 

こんばんは!おとまめです!

 

今日の姫路は本当に寒かったです🥶⛄️

 

もう春が来たかと思いきや、気温は3度まで下がり、コートなしで仕事に向かったことを後悔しています😢

 

今日のあずきはお山の中から登場しました!

 

f:id:otomame:20200316232544j:image

 

おや?

 

f:id:otomame:20200316232559j:image

 

これは?

 

f:id:otomame:20200316232634j:image

 

あずきさんでした!!!😊

 

足の間から覗くだけでこんなに可愛い、、、😍

 

ごはんのお時間です!

 

f:id:otomame:20200316232902j:image

 

『もぐもぐ。。。』

 

f:id:otomame:20200316232926j:image

 

『なに見てんだよ!』

 

写真を撮っていると怒られたように感じましたm(._.)m

 

f:id:otomame:20200316233130j:image

 

しっかりとなでなでしてご機嫌をとります!

 

f:id:otomame:20200316233208j:image

 

あずきの耳の間のふわふわの毛

 

どうしてここの毛はこんなに毛質が違うのでしょうか?🤔

 

ここの毛だけものすごく高級感が漂っています!!

 

他のうさぎさんもここの毛はふわふわなんでしょうか?

 

あずきだけ!なんてことはないと思うのですが、、、

 

ただ、僕はあずきのチャームポイントだと思います!😊

 

f:id:otomame:20200316233643j:image

 

あずきはたまに何もないところを見ます。

 

ものすごく興味津々に何もないところを見つめます。

 

うさぎの不思議です。🤔

 

何もいないことを願います(^◇^;)

 

カメラを向けていると急におしりを向けてきました

 

f:id:otomame:20200316233907j:image

 

まん丸おしりを見てほしいそうです。

 

んーーーー!かわいい😍

 

女の子なのに、、、

 

おしりで終わります!