おとまめとあずきのドタバタ奮闘記

うさぎのあずきと飼い主おとまめの日常をお届けします!

コロナに負けないあずきちゃん

 

 

こんばんは!おとまめです!

 

最近更新できず申し訳ありませんでした🙇‍♂️

 

コロナの影響で緊急事態宣言が発令され、

 

仕事にも大きく影響がでて、生活リズムがグダグダになってしまっています😅

 

皆さんも少なからずいろいろな影響があるのではないでしょうか。

 

そんな中、あずきは毎日元気いっぱいです💪

 

f:id:otomame:20200418221358j:image

 

ボール遊びをしたり

 

f:id:otomame:20200418221429j:image

 

トンネル遊びをしたり

 

f:id:otomame:20200418221515j:image

 

僕と遊んだり

 

f:id:otomame:20200418221530j:image

 

くつろいだり

 

毎日元気に楽しそうに遊んでいます!

 

コロナなんか関係ない!毎日おとまめがいるし最高!

 

みたいな感じで過ごしています☺️

 

とはいえ、外出もできない現実。。。

 

あずきにも少なからず影響が、、、

 

爪切りに行けない💦

 

いつもいってるペットショップさんが現在爪切りしてないみたいで、

 

あずきの爪は伸びきっています。。。

 

僕ができればいいのですが、あずきがどうしても嫌がってできません😭

 

再開したらすぐ電話いただけるようお願いしたんですが、まだ連絡は来ず。。

 

あしたほかのペットショップさんに電話してみようと思います。゚(´pω・`)゚。

 

f:id:otomame:20200418221918j:image

 

だけど、あずきはコロナなんかに負けないぞ!!!