おとまめとあずきのドタバタ奮闘記

うさぎのあずきと飼い主おとまめの日常をお届けします!

おとまめが臭い!?

 

こんばんは!おとまめです!

 

今日はフットサルをしてきました!⚽️

 

やっぱり体を動かすのって気持ちいいですね!😊

 

帰宅すると、あずきがいつもより寄ってきます。

 

f:id:otomame:20200322003643j:image

 

まずは膝から

 

f:id:otomame:20200322003705j:image

 

次は左腕、、

 

f:id:otomame:20200322003721j:image

 

右腕も、、、

 

あれ、、今日臭いのかな????

 

フットサルをして汗かいたからかな?

 

いや、でもシャワーもしっかり浴びたし、、、

 

心配になって自分で嗅いでみても特に臭いません。

 

あずきにはなにか匂ったのでしょうか。

 

動物ってくさい匂いに寄っていくっていうイメージをぼくは持っていて

 

あずきにクンクン臭われると、臭いのかな??って思っちゃいます。

 

なにか気になる匂いをしていたのかな?

 

f:id:otomame:20200322003953j:image

 

僕のことを匂った後は自分も匂って確認していました。

 

(これはうんちした後、自分を綺麗にする行為です)

 

匂いって自分ではわからないこともあるので気にしちゃいますよね!

 

年を重ねるごとに気にする様になってきました。

 

まだ大丈夫なことを祈ります。🥺

 

今日もカメラ大好きのあずきでした!

 

f:id:otomame:20200322004119j:image

 

おやすみなさい💤😴