おとまめとあずきのドタバタ奮闘記

うさぎのあずきと飼い主おとまめの日常をお届けします!

あずきは雨うさぎ?

 

こんばんは!おとまめです!

 

最近更新できずすいませんでした🙇‍♂️

 

僕の住んでる兵庫県は引き続き緊急事態宣言が継続中です。。

 

そろそろ普通の生活に戻りたくなってきますね💦

 

あずきはそんなこと関係なく元気です☺️

 

f:id:otomame:20200517225006j:image

 

あずきを公園に連れて行こうとこの期間中なんども挑戦したのですが、、、

 

いけるタイミングはいつも雨☔️

 

もしくは、前日に雨が降って翌日まで曇りが引きずってるパターン。゚(´pω・`)゚。

 

前回はじめてのお外はあずきが爪を折ってしまい断念

 

そこからいまだあずきはお外デビューができていません(つД-`)

 

人間にも雨男🧑などあるようにうさぎにも雨うさぎ🐰なんてあるんでしょうか笑

 

だけどあずきは元気いっぱい!

 

f:id:otomame:20200517230717j:image

 

いまもいっしょけんめいホリホリに励んでいます!

 

f:id:otomame:20200517230813j:image

 

頭を突っ込んでホリホリ必死でやってます

 

あ、そういえば最近あずきのマフマフが急成長しています

 

いままでほんと女の子だけど、申し訳程度しかなかったマフマフが

 

f:id:otomame:20200517230939j:image

 

少し立派になってきました!

 

うさぎ飼いの人ならこの喜びが少し理解できるのではないでしょうか!☺️

 

女の子らしくなってきたね!

 

ですが、体全体も最近著しくおっきくなってきてます。。。

 

この前体重を計るとネザーランドの適正を大きく上回る結果に、、、

 

少しダイエットしなきゃいけません。゚(´pω・`)゚。

 

そのためにもお外で元気に運動していただかないと😲

 

明日、リベンジします!