おとまめとあずきのドタバタ奮闘記

うさぎのあずきと飼い主おとまめの日常をお届けします!

どこかにこもりたいあずき

 

こんばんは!おとまめです!

 

最近あずきは引きこもり癖があります🏠

 

どこか隠れられる場所があれば飛び込んでいっちゃいます!

 

その中でもお気に入りが棚のしたのスペース

 

f:id:otomame:20200426204125j:image

 

ここ普段は突っ張り棒でカーテンしてるんですがその中に飛び込んで行きます!

 

カーテンをあげるとかわいいあずきが、、、❤️

 

f:id:otomame:20200426204239j:image

 

お家の中にも引きこもりがち。。。

 

これはあんまり良くないんですが落ち着くみたいで嫌なことや水や料理の音がするとここから一歩もでてきません(^◇^;)

 

f:id:otomame:20200426204402j:image

 

怒られたあとなんかはこの中に閉じこもります

 

人一倍びびりなのに強気のあずき

 

機嫌がいいとずっと走り回って

 

自分が一番かのようにくつろぐのに

 

少し怖いのがあるとすぐひきこもり。。💦

 

f:id:otomame:20200426204548j:image

 

こんなにどっしりしてるのにびびりなんです☺️

 

コロナで自粛の間ずっとあずきと一緒なので

 

いろんな一面を発見できます!

 

お家時間🏠も悪くないですね!😊

 

みなさんもかわいいペットちゃんと有意義なお家時間過ごしてください🏠