おとまめとあずきのドタバタ奮闘記

うさぎのあずきと飼い主おとまめの日常をお届けします!

雨の日は気分が上がらない

 

こんばんは!おとまめです!

 

雨が続いてますね〜☔️

 

雨ってどうしても気分が上がらないし

 

なんかどよーんとしてしまいます。😭

 

コロナの影響で外出自粛でてるし、あまり遊びに行くにも行けない。゚(´pω・`)゚。

 

晴れてたらあずきをはじめて公園に連れて行こうかなと思ってたのですが、、、

 

あずきはうちに来てからずーっとお部屋の中で生活してるので、外に出るのは爪切りのときと、

 

病院の時と、たまに行く実家くらいです。

 

あとおとまめが旅行の時のホテル🏨

 

遊びで外に出したことがないのですが、

 

そろそろ一度公園などで遊ばせてあげたい!

 

って思ってました!

 

皆さんのうさぎさんはお外で遊んだらしますか?

 

遊ばせてあげたいと思うのですが、少し不安が、、、

 

変な虫とか、石などで怪我しないかなぁとか、

 

あずきは足がめちゃ速いので車道とかに急に跳びださないかなとか、、

 

ハーネスをつけてあげて外出するのは当然だけど、外れないかな?とかとか🤔

 

いろいろ考えるとなかなか決意できなかったんです(つД-`)

 

次の晴れた休日こそあずきをお外で遊ばせようと思います!!🐇

 

f:id:otomame:20200329002705j:image

 

いつもおうちでグータラしてるあずきに運動させてあげよあと思います!!!

 

f:id:otomame:20200329002851j:image

 

あずきもこう言ってることだし、おとまめ決意します!!

 

あとは、あずきがハーネスを嫌がらないかどうかです、、、

 

頑張ってハーネスつけようねあずき!!