おとまめとあずきのドタバタ奮闘記

うさぎのあずきと飼い主おとまめの日常をお届けします!

ぺちょんでくつろぎあずきちゃん

 

こんばんは!おとまめです!

 

昨日は少し忙しく、更新出来ませんでした😢

 

昨日、ついに緊急事態宣言が発令されました∑(゚Д゚)

 

僕が住んでる兵庫県にも発令され会社は大混乱でした。

 

対応が今日決まり、明日から間引き出勤になるみたいです!

 

本当にこれからどうなるのでしょうか、、、

 

経済的にも今後さらに影響が出てくると思います。

 

国民の生活にも大きく影響が出てくるのも想像がつきます。

 

一刻も早くコロナが治るように皆さん、外出自粛、3密の徹底をしましょうね!

 

さて、本日のあずきさんですが🐰

 

最近抱っこ訓練でずっと不機嫌でしたが、久しぶりに甘えたさんの日です。

 

f:id:otomame:20200408231537j:image

 

耳の付け根を撫でてあげるとものすごく気持ちよさそう😍

 

10分くらいずっとなでなでしてました(´∀`)

 

あずきの耳周辺の毛はとてもふわふわでめちゃ気持ちいいんんです‼️‼️

 

癖になります😍

 

f:id:otomame:20200408231751j:image

 

撫でるのを辞めると『もっと撫でてよ‼️

 

という感じで見てきます、、、(゚ω゚)

 

甘えたあずきは今日はぺチョンしてゴロゴロくつろいでいる日!

 

たまにはこういう日もいいでしょう😊