おとまめとあずきのドタバタ奮闘記

うさぎのあずきと飼い主おとまめの日常をお届けします!

DIYするぞ!

 

こんばんは!おとまめです!

 

今日から緊急事態宣言で自宅待機🏠がはじまりました!

 

この機会にあずきのおうちのDIYをしようと思い、お昼ごはんを買うついでにホームセンターで買い出しをしました!

 

あずきのケージの上に物置が欲しいので、棚をつくります☺️

 

丸太の支柱とすのこを使い製作しようと思います!

 

いい感じにできるか不安です💦

 

あずき喜んでくれるかなー??

 

f:id:otomame:20200411001445j:image

 

 

あずきは期待してる!!

 

ブランケットに包まれながら応援してくれてます☺️

 

f:id:otomame:20200411001651j:image

 

このドアップあずき、個人的に大好きです❤️