おとまめとあずきのドタバタ奮闘記

うさぎのあずきと飼い主おとまめの日常をお届けします!

あずきのお家がリニューアル!

 

こんばんは!おとまめです!

 

今日はあずきのお家をDIYしました!

 

あずきのおうちといってもケージの上に棚をつくったのですが、

 

自分でも割と良くできたと思ってます☺️

 

f:id:otomame:20200411234942j:image

 

あずきは喜んでくれるかな??

 

3時間ほどベランダで製作して

 

なんとか完成!

 

製作費は4500円くらいでした(^◇^;)

 

思ったより高くなっちゃった、、、

 

f:id:otomame:20200411235104j:image

 

ケージの周りに丸太の1/2カットを支柱にして

 

真ん中の区切りをつけ、上にはすのこを打ちつけました!

 

案外しっかりしたものができました!

 

f:id:otomame:20200411235208j:image

 

そこから飾りつけをして完成㊗️

 

どうでしょうか?手作りにしては良くできたのではないかと自画自賛☺️

 

また作ってみようと思います!