おとまめとあずきのドタバタ奮闘記

うさぎのあずきと飼い主おとまめの日常をお届けします!

うさぎしんぼる展に行ってきました!

 

こんばんは!おとまめです!

 

今日は大阪のルクアで開かれている

 

うさぎシンボル展に行ってきました!!

 

f:id:otomame:20200319231355j:image

 

ぼくがいつもInstagramで見ているうさぎちゃんたちがいっぱいいました!

 

どの子もかわいい写真やグッズがあって終始ウキウキしていました😊

 

中にはたくさんのうさぎちゃんの写真が!🐰

 

f:id:otomame:20200319231747j:image

 

こむぎとこまめちゃんも!かわいい😍

 

f:id:otomame:20200320002352j:image

 

ぼくが憧れているモキュ様も出展されていました!!

 

f:id:otomame:20200319231843j:image

 

f:id:otomame:20200319231943j:image

 

かわいいグッズもたくさんあり、あずきにお土産も買ってあげました!

 

f:id:otomame:20200319232520j:image

 

小梅ちゃんリボン🎀とBON and AMUさんの花冠、アトリエMAMさんの首輪の3つを購入させて頂きました!

 

どれも本当にかわいいです😍

 

帰ってきてあずきに見せようとすると、、

 

泊まりでお留守番してもらっていたせいかものすごく不機嫌です😨

 

f:id:otomame:20200319233934j:image

 

ごめんよあずき😢

 

時間を置いてあげると許してくれたのか

 

少しだけご機嫌さんに😊喜怒哀楽が激しい子です😅

 

落ち着いてきたので購入したものをあずきに付けてあげました!

 

まずは花冠!

 

f:id:otomame:20200319233014j:image

 

トイレの上ですいません(^◇^;)

 

かわいい、、、😍

 

お次は、小梅ちゃんリボン🎀

 

f:id:otomame:20200319233130j:image

 

これも素敵です✨

 

首輪はあずきが警戒して今日はお預け、、😢

 

明日は付けさせてくれるかな??

 

しんぼる展には写真スペースとグッズスペースがあり、

 

うさぎ好きさんには興奮間違いなしの場所でした!

 

コロナウイルス🦠で外出する人が少ないし、平日にもかかわらず

 

お客さんも割と来ていて土日だともっと盛況なんだろうなぁと思いました!

 

3月25日までなので行ける方は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

最後はモキュ様との写真で終わります!

 

f:id:otomame:20200319234502p:image

 

充実した休日になりました!!