おとまめとあずきのドタバタ奮闘記

うさぎのあずきと飼い主おとまめの日常をお届けします!

食いしん坊あずき

 

こんばんは!おとまめです!

 

今日はまた少し冷えましたね🥶

 

明日はさらに冷えるとのことで、、、❄️

 

気温が不安定で体調崩しそうな予感です😢

 

コロナウイルスも全然落ち着く様子もなく、

 

いよいよ、オリンピックまで延期が確定しました😨

 

はやく落ち着いてほしいですね。。。

 

今日はあずきの食いしん坊っぷりが炸裂していました🐰

 

ジムから帰ると、あずきがゲージをガシガシ噛み

 

『早く出して!お腹すいた!!』

 

と、激しくアピールしてきました!

 

出してあげると自らご飯ボックスから

 

f:id:otomame:20200324235435j:image

 

引っ張り出してきて僕の前に置いてくるのです!

 

どんだけ食べたいねん。。。

 

ペレットはまだ残っているのに好物のチモシーの極を食べたかったんでしょうか、、、

 

開けてあげると

 

f:id:otomame:20200324235617j:image

 

1本食べ終わるとお次はおやつを探し始め

 

またまた引っ張り出してきました

 

f:id:otomame:20200324235717j:image

 

フルーツミックス🍓🍍

 

いつものポリッツではなく、今日はこれが良かったみたいです

 

f:id:otomame:20200324235841j:image

 

少し硬めのお菓子なのでポリポリ言わしておいしそうに頬張っていました😊

 

本当に食いしん坊なんだから!!!

 

可愛くてついついあげてしまいますが、あげ過ぎに注意しないと

 

うさぎさんはどんどん食べるので太ってしまいます🐷

 

あずきはマフマフが小さいのでスマートに見えやすいのですが

 

お腹はぽちゃぽちゃしちゃいます🐷

 

食べ過ぎには気をつけようね!!

 

あげ過ぎにも気を付けます😞