おとまめとあずきのドタバタ奮闘記

うさぎのあずきと飼い主おとまめの日常をお届けします!

新しいくつろぎ場所

 

こんばんは!おとまめです!

 

今日はあずきの新しいくつろぎ場所をご紹介!

 

Amazonさんの方で購入させていただいたモコモコクッションです!

 

Mサイズのブラウンカラーを購入させていただきました!

 

値段はMサイズで2980円。Sだと1000円安く、Lだと1000円高い値段になります。

 

きっとわんちゃんに使う商品だと思うのですが小動物にも使えると書いてあったので購入!

 

想像していたサイズ感より少し大きめですが、問題無く使えそうです💡

 

実際に使ってみました!

 

f:id:otomame:20200402232707j:image

 

あずきもすぐに慣れてくれて喜んでいます😊

 

うちのあずきは新しいものが来ると慣れるまで時間がかかります(^◇^;)

 

クッションの上にブランケットを敷いてふわふわ感をさらにUP!!!

 

そのままでも十分にふかふかです💮

 

いっぱいくつろいでくれればいいのにな〜😊

 

今日は初めてペレットを抜き牧草だけで夜まで過ごさせました!

 

ご飯の教育をしていたのです!

 

ですが、かわいそうになり、チモシーの極を少しだけあげてしまいました。。。😞

 

f:id:otomame:20200402233522j:image

 

少し入れた瞬間飛びつくように食べていました!

 

やっぱり美味しいんだね😅

 

ご飯を食べると走り回って楽しんでいました!

 

今日のあずきです🐰

 

f:id:otomame:20200402233203j:image

 

指に顎を乗せて甘えてきている様子

 

すりすりしてくるのがたまらなくかわいい😍

 

f:id:otomame:20200402233317j:image

 

スタイル抜群グラビアショットです🐰

 

おしりが見えてます。。。

 

恥ずかしいあずき!!!

 

足が大きいと思うのですがどうでしょうか?

 

伸ばすと急におっきくなったように見えます。

 

あずきの生態はまだまだ発見が多いなあと思う1日でした💡