おとまめとあずきのドタバタ奮闘記

うさぎのあずきと飼い主おとまめの日常をお届けします!

あずき!お部屋の模様替え♪

 

こんばんは🌃おとまめです!

 

今日はあずきのスペースの模様替えをしました!

 

床にはセリアで買ったパネルカーペットを敷きました!

 

1枚100円なので意外と高くなってしまいましたが、オススメです!

 

気に入ってくれるかな??🤔

 

f:id:otomame:20200311010039j:image

 

あずきを解放してあげます。

 

f:id:otomame:20200311010800j:image

 

新しいカーペットに興味深々です!

 

あずきはプーさんが好きなので、前使っていたカーペットとぬいぐるみは隅っこに残してあげました。

 

f:id:otomame:20200311011352j:image

 

赤ちゃんの頃から使っている猫のお家(通称:ポンス)

 

久しぶりの登場ですぐに入っていきました!

 

f:id:otomame:20200311011543j:image

 

 

出てくる姿は2年経っても赤ちゃんの時と変わらないように見えます☺️

 

走り回った後はくつろぎタイム♪

 

f:id:otomame:20200311011745j:image

 

気に入ってくれたようです😊

 

トイレの失敗に気をつけようね!!