おとまめとあずきのドタバタ奮闘記

うさぎのあずきと飼い主おとまめの日常をお届けします!

あずきは今日も闘う!!

 

こんばんは!おとまめです。

 

今日はポカポカあったかい1日でしたね〜🌞

 

明日は関西は雨の予報☔️

 

最近天気が不安定ですね(つД-`)

 

今日はジムで筋トレ💪少しづつですが仕上がってきました!

 

どうでもいいですね(^◇^;)笑

 

帰ってくるとあずきが遊んで欲しそうに見つめてきました。

 

『さぁ!好きなだけあそびなさい!!!』

 

f:id:otomame:20200309225744j:image

 

あずきは急に何もないところを凝視します。

 

みなさんのうさちゃんはしますか??不思議です。なにか見えているんだろうか🤔

 

 

今日もあずきはブランケットと格闘しています。

 

包まれたり、かぶせられたりするのが嫌いのようです(・∀・)

 

嫌いと分かっていても、怒ると分かっていても

 

かわいくてついついやってしまいます😏

 

こうすると、、

 

f:id:otomame:20200309224129j:image

 

必死に、、、

 

f:id:otomame:20200309224155j:image

 

はたき落とします!!

 

f:id:otomame:20200309224250j:image

 

この必死な顔がたまりません😍

 

この後イライラをぶつけるように走りまわり

 

f:id:otomame:20200309224515j:image

 

(この顔はひどい、、、😂)

 

疲れたのか、おとなしくなり

 

f:id:otomame:20200309224732j:image

 

バタンキューします👼

 

f:id:otomame:20200309224633j:image

 

うちのあずきは豪快なゴロンをします。皆さんのうさちゃんはどうですか??