おとまめとあずきのドタバタ奮闘記

うさぎのあずきと飼い主おとまめの日常をお届けします!

ワニって食べれるの!?コロナ真っ最中に食べに行く!

こんばんは🌇おとまめです💡

 

本日は仕事終わりに

 

えっ!姫路でこんなのあるの!?というご飯屋さんに行ってきました💨

 

お店の場所は姫路の繁華街🌃と呼ばれる 魚町 です!

 

お店の名前は 酒菜処 希(のぞみ)

 

f:id:otomame:20200306002421j:image

 

本日は1人5,000円のコースを頼みました!

 

料理は量もおいしさも申し分なく飲み放題付き!ドリンクメニューも充実していました!

 

そして嬉しいのがハーゲンダッツが食べ放題なんです!🍨

 

f:id:otomame:20200306002624j:image

 

味もバラエティパックから提供しているみたいで豊富でした!

 

そして!本日のメインは、、、なんと!!!

 

ワニ🐊の手!!!!

 

f:id:otomame:20200306003029j:image

 

皮の部分は想像以上にプニプニでなんとも言えない感触でした:;(∩´﹏`∩);:

 

この手をこんがり焼いたのをフライドチキンを食べる感じで頂く感じです💡

 

f:id:otomame:20200306003418j:image

 

ワニの手にレモンがなんかすごくシュールに感じます💦

 

ですが、一口かぶりつくとパリッとさっぱりで味は鶏肉の様な味でした!

 

皮の部分にはコラーゲンが豊富で美容にもいいらしいです!

 

プルプルした食感で見た目よりも全然食べやすかったです!

 

22時以降は焼酎BARになるらしくお酒好きの人には超オススメです❗️

 

本日はコロナウイルス🦠の影響でキャンセルのお客様が多かったみたいですが、それでも

 

時間が経つにつれ人がドンドン入って来ましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

姫路にも素敵なお店がたくさんあるので来る機会がある人は是非立ち寄ってみてください!

 

姫路おでんが有名ですよ🍢

 

帰りが遅くなり、あずきさんはご立腹‼️

 

f:id:otomame:20200306004541j:image

 

お気に入りのお家から出てきません。。。

 

少し遊び相手になってあげようと思います🐰

 

では本日はこの辺りで、おやすみなさい🌙